父の日

ミスターです

本日は大切な二人の息子と朝から一緒です

大切な家族

父の日に

すごく嬉しいプレゼント😊

すごく嬉しくて泣けてしまいますね

朝からめっちゃ張り切って遊んでもう夕方です。

楽しい時間は一瞬ですね。子供の成長もほんと嬉しく思います。

今日はいろんな方からオファーの電話いただき感謝です

お店はお休みもらっていますので店舗対応はできませんがよろしくお願いします。

山◯君ファミリーにも会えました

みんなで自転車レース

ほんと面白かったですね。

今後もcarcraftkustom

ファミリーよろしくお願いします。

新たな事チャレンジしていく事!

みんなで成長していきたいです!

本日関係してくれた方々ありがとうございました😊