ここで新たにレンタルスペース

こんちわー

今日もいい感じです

天気も程よい感じ

そこで少し始めました

片付け

今まであった倉庫が無くなったんで新たに作ろうと思っています

そこで初めは倉庫としてやっていこうと思っていますが

レンタルスペースとか

賃貸で月極めショップとかやろうかな?っと思っています。

家賃もかなり安く設定する予定です。

いろいろルール決めなきゃいけませんが若者たちの夢に協力できればと思っています

今まで使用していなかったスペースの有効活用としてはいいんじゃないかと思います。

花屋さんとか

openカフェとか….

営業許可の問題もありますが

ビジネス始めたい方はミスターに相談してください。

やる気のある方募集中

それとも

CARCFAFTKUSTOM

従業員に集中です

詳細はミスターまで!