お盆やすみ

 

コンバンワー

ミスターです

今日は家族でゆっくりできました。

お墓にもみんなで行けたし

送り火もできました

姉のファミリーと集まる事もあまりないのですごく楽しい時間となりました。

みんな大きくなってます

じいちゃんも元気でした!

誕生会兼ねて食事会

思いっきりハッピーバースデー歌ってきました。

いろいろ考える1日でした。

考えるだけではダメで行動しなきゃと思う日々です。

じいちゃんも90歳超えているので

もっと僕はしっかりしなきゃと思う日々思いました。

今日は息子を連れて行けなかったので

今度は連れて行けるようになりたいです。

明日は一日ゆっくりしようか考えてます。

お店は18日から営業です

まずはエンジン一機組み上げて行きます

よろしくお願いします。

本日もたくさんの方々

本当にありがとうございました。

僕はしっかり前向いて進んでいきます

よろしくお願いします。