気温が上がっって来たよ

 

こんばんわー
ミスターです
今日はすごくいい感じの日でした

午前中はBMX仲間のマグナムさん あつおくん
誘われてなんとか時間空けて行ってきました

飯飯飯って感じの日でした


午後からは確定申告に必要な書類用意して
いろいろ勉強になりました

大阪 横浜からも仕事の電話などあり感謝です

現在事情により完全予約となっています

今後通常営業に戻るかはわかりませんが週末はイベントがない限りは営業していこうと思っています

明るい未来のため種まいてます!

楽しくすごせるCARCRAFTKUSTOMにしていくつもりです

よろしくお願いいたします

今週末はイベントあります

昼間は過ごしやすくなってきましたのでいろいろお出かけしてみてはどうでしょうか!

家族 カップル 恋人同士 好きな人 気の合う仲間とのお出かけは最高ですね

本当の絆大切にしたいですね!