親子という事

ミスターです

今日は姉に散髪してもらいました。

その時僕が父親にそっくりになってきたという事

昔は凄く嫌だったんですが今では誇りに思えてるという事

兄弟で話し合いました

父さん

僕は気づかないふりしてたけど

今ならわかります

僕のこと本当に気にしていた事

 

僕が父になってわかった事です。

つい先日父の命日でした。

姉と父に感謝しました。

息子たちにも僕の父のこともっといっぱい話しておこうと思いました。

みんなありがとう

感謝してます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください