岡崎へ営業

雪が凄すぎる

つもりそうですね!

今日は営業で岡崎に行ってましたよ

そこで予定の製材屋さんへ

凄くステキな商品

さくらの木

そのほかにいろんな種類の木がありました。

私は木の事ほとんど知らなかったので勉強になりました。

しかもアドバイザーの高野さんから

サポートありで大変嬉しく思いました。

とりあえず使い出します

カッティングボード

いため

まさめ

勉強になりました

まだまだ勉強です

高野さん ありがとう〜

ステキな提案ありがとうございました

素晴らしいアドバイザーでした。

マネージャーの岩月さんも

会えて良かったです

自転車いっしょに乗りましょう!

今回もいろな思いがあります

しっかり考えますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください