主役はクンちゃん 伝説ヨンファ乗りのリョーHEY君

今日はクンちゃんのキャブレター洗浄と調整しました。

今後ツーリング

あるのでしっかりやっとかないと!

調整後ヨンファ乗りのリョーHEY君と合流してもっくるまで試運転

こたつもあります

いろんな方と話して面白かったですね。

 

そこでなんとおだ君カップルに!

もうすぐ結婚!

おめでとう🎉㊗️🎉

またタンデムでツーリング参加してね〜

帰りは極寒でしたが良かったです。

伝説さんのインカムが少し調子悪かったんで心配です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください