朝はやっぱりコーヒー☕️

一日の始まりはやっぱりこれですね!

僕が唯一依存しているのがコーヒーです。

会議などにも欠かせないものですね!

本日定休日ですが二杯目は外回りで!

今日もビジネスミーティング参加してきます。

○ッシンの社長さんにも誘われてるかそっちの方も参加しなきゃ!

今週から来週にかけていろいろ予定あるので

carcraftkustomの営業予定表しっかり出しますね!

よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください