フェイスブックの投稿 大事な事

先ほどフェイスブックの投稿でショッキングな投稿がありました。

心が疲れて 自分では気付かないうちに壊れて行く

人はそんなに強くはないと思いますが

助けてくれる仲間や心配して協力してくれる方がいる。

僕も以前いろんな事考えましたが

ショッキングな記事見てしまうと心配です。子供が一緒にいるだけで幸せな事に気付かないと!

大切な人がいるんだから

人生色々ありますが

考えを変えることも大事だよ

それは逃げでもなんでもないし

僕はそんな風に思いました。

生きてればやりなおせる

反省して前見ていける!

しっかり生きていければ本当の仲間ができる。

今日の夜はミーティング!

今日の投稿の事でいろいろ語りがありそうです。

最近は語りのしゃべり場の会も多くあり

そういう時間良いですね

自分自身 すごく成長できるね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください