ミスターの独り言

先日

若者二人組が車をみにきました

すごく感じの良い方たちでした

いろんな事話しました

僕の気持ちが伝わってるかどうかはわかりません

工場の状況もいろいろあるとは思いますがすごくホッとできました。

パッ○ードの話

30s 40sの話久し振りにしました

僕の口からは久しぶりに発する単語 専門用語が溢れてきました。

今はこの状況!

ただ思うのは

僕の中に完全にカルチャーの火は消えてなかった事

それが確認できて本当に嬉しかったです。

迷う事はないです。

そう思ったら楽になりました。

僕は多分

この先いつかはわかりませんが家族と一緒に彼らとクルーズしてると思いました。

ミスターの独り言…..

今やる事を今やろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください