BMX フラットランド 雪の中 というか降ってきた〜😆

昨晩はグローリーパッカーズさんは予定があったため突発

チャリナイツーは予定変更して

BMXの練習会に参加させていただきました

雪が降ってきてめっちゃ寒かった〜

ここは豊川駅

最後はここでアイス2本食べてた人がいます。凄すぎ!

ゴープロで撮っていたので写真ありません。

時間みて動画に入れますね。

練習内容は

基礎から再確認していい感じ!

みっちり2時間練習

ファイヤーハイドラント

ファンキーチキン

ペグウイリーが基本課題です。

ぬルリとしたバースピンも!

たまに行く

練習場の路面もOK!

岩もん先生

ともくん

マグナムさん ありがとうございました。

フラットランド面白過ぎます!

また本日新たに仲間が増えます

よろしくお願いします。

 

カテゴリーBMX

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください