朝からチェーンソー

少し前に倉庫を解体して出た木材

これを片付ます

朝からなので時間配慮して8時半くらいから

準備してると近くでチェーンソーの音が聞こえました!

よし!安心してスイッチオン

順調に切って….

いい感じ〜

その後エンジン音が一瞬甲高くなりストップ

あー壊れたかな?!

見てみるとプラグ外れてた!

このチェーンソー安物なんでたまに外れてしまっていたんですが今回はどうも様子が…

プラグホールがだめじゃん!

14ミリか!!

ヘリサート!ヘリサート‼︎

………..

やっべえ12ミリまでしか在庫がない….

 

今日は作業再開できません・っm

同じものもう一つ買ってこいつはパーツ取りにするか?

ヘリサートし直して様子を見るか….

昼までに決めます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください