ラグーナ!2017.12.24

2017 12/24の夜はラグーナ

夜景みたくて観覧車に!
買い物すれば安く乗れるってことで

みんなでスニーカー買って

安く乗れることに!

夜景はかなりきれいでした

クリスマスのイルミネーションは写真ではわからないです


すごくきれい!

目がおかしくなりそうなほどの輝き

花火もいつ来てもいいですね!

カップルがすごくたくさんいました

すごく幸せな空間でした!

家族といけて幸せでした!

感謝 感動 ありがとう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください