焦らずにじっくりと!

こんばんわっ

ミスターです

 

本日は大切な会議がありました

まだ色々決まってはいませんが僕の人生にとっては大事なことです

 

また後日となりました。

 

その後届いたパーツ達

今日もかなりの数入荷

こちらはゆっくりしてられない

パーツ注文していただいてる方々ほぼ入荷してます!

CB400SFのパーツはまだきてません。

わかる方どうぞー

今日の夜中までには綺麗サッパリにしてやるぜ〜

また棚卸し大変だな〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください