プレゼントのデコレーション

こんばんわー

ミスターです

今日は体調悪くてほとんど何もできませんでした。

それでも気になってたことやろうとプレゼント🎁のデコやってます

息子達の欲しい物はすでに手配済みです

良いクリスマスにしたいです🎅

勢いで買い占めたラスト賞

でかくて梱包出来ません!

 

くまモンの包装紙

久しぶりに包装してみましたが結構難しいと思いました。

仕上げはステッカ〜

家族の事考えてデコしてると楽しくあったかい感じになって来ましたよ〜

熱もあるので涙が出ちゃいますよ

今日は息子たちのプレゼントしっかりとやっておこう!

あとは大切な人のプレゼント🎁

いつも頑張ってくれてるからね

感謝です。

今日は定休日なんで仕事はほどほどに

まだ予定変更で柿あります

今年は結構あります。

最後まで頑張ります。

今日はぐっすり寝れそうです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください