Z50J 4L ベース

コンチわーー

ミスターです

現在ツーリングで使用するMINiがありません。

少し前はゴリラでしたがそれも売り物!

そこで現在販売中ですがベースに良さそうな車両です!

見た目はやれてる状態です

このままでいこうと!・少し手直しのボアアップですね。

85CCか75ccか

五速 くらい欲しいですね

“Z50J 4L ベース” への2件の返信

  1. たまには両手を出して下さいな❗
    それにしてもこの4Lはいいね~😆
    カッコいい~✨

    1. 風雷さんこんばんわー
      この4L良いですよね~わかるわかる♬
      両手でまったりリジットツーリング行きますかね!?
      リジットだけのツーリング!大人の秘密基地のコースで!行きましょう!

carcraftkustom へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください