Z2 750

カワサキ

Z2 ご機嫌な単車でした。

いろんな人生の話ありがとうございます。

綺麗にレストアされたZ2

社長の人柄でいろんなタイミングで!

最高の1台ですね🎶

今日もとっても勉強になりました。

これからもよろしくお願いします。

 

“Z2 750” への2件の返信

  1. 素晴らしい✨
    ミスターもZどうですか?
    青玉虫渋いですね😁
    機会が合えばゆっくり見てみたい1台です🎵

    1. いえいえ僕はまだまだZ乗れる身分ではないですよ!
      またじっくり見ましょう!ちょいツーも企画しますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください