いい感じ!順調!

こんばんわー

ミスターです

順調に棚卸進んでます

それプラス
発送と発注作業

事務所に緑を増やしました

名前がわかりませんが
結構気に入ってます
知ってる方いましたらおしえてくださいね!

少しでもリラックスできるように!
大事な気持ちとか忘れないように
いろんな事考えながら!


珈琲タイムも必要!
これはマージさんのコーヒー

カップめっちゃ良いですよ!
お勧めCUPです


棚卸の目処もたってきました

季節も秋に・・・

寂しくなりそうな感じですが
しっかり歩きだせるように頑張っていきます


カスタムの仕事もいい感じで出来てます

順調に行けるように頑張りますね!

手術も
しないといけないんですが
少し怖いです!

とりあえず棚卸
結構できました!

おやすみなさい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください