棚卸の合間に!

こんちわー
ミスター
です

本日もOPENしました
カスタムの相談
修理 パーツの事はミスターまで!

本日は開店前に
一人でちゃんす
センターに行ってきました



相棒はライトのCB750K1

今日はいろんな事考えながら行ってきました

インスタでも先に書きましたが
感じたこと
大切なこと
気付かなければいけないこと
やさしさなど!
いい感じに感じれました!

8月いっぱいは事務作業っ強烈にあるので忙しのはわかってるんですが
少しの時間
懐かしいく思えるじかんを大切に!

今の僕を未来の僕がしっかりと笑えるように!
いつか!
今はやることが山積みなんでそれをやっていこう!

最近僕といろいろかかわってくれている方々
ホントに感謝します!
感動しました!
抱えてる問題はたくさんありますが
明るく前を向いていきます!


それでは午後からもCARCRAFTKUSTOMよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください