嬉し過ぎる 本当に嬉しい

今日は息子エイトの誕生日

なのに僕は最高のプレゼントもらいました

一生大事にします
こんなに嬉しいプレゼントは初めて

エイト 理恵ちゃん
ありがとう!

エイトへ
パパもママも
いつでもどんな時でも何があっても味方だよ!
安心してくれ!
愛してるよ

しかも似てる!
エイトは絵が上手いですよ‼️
エッヘン‼️
自慢の息子ですよ〜

“嬉し過ぎる 本当に嬉しい” への0件の返信

  1. 似てる
    父の日に書いてくれたんですね。子供はよく見てる。ブログ見てるかもね。頑張れ父ちゃん。

  2. 似顔絵
    書いてくれたエイト
    持ってきてくれた理恵ちゃん

    もう本当に感謝しかない
    超うれしかったですよ!

風雷 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください