木材足らず・・・またカーマ

ミスターです

最近は木ばっかりやってるとおもいます


それでもやらんといけないですから・・・
TV撮影までは集中して!

ヒラクラくん
のお土産

味の違いが判りましたよ!
美味しかったです!

ありがとうございました!

今日も暑い一日っぽいですね!

いろなこと考えてしまって
今日はなんか元気でないです
そんな日もありますね!

今までの人生
今後の人生
子供たちのこと
嫁さんのこと

まだまだ考えてしまいます
今後どうなるかわかりませんが
自分のこと以上に彼らのこと考えていかないと・・・

寂しい切ない気持ちはなくなるものでしょうか!?
今の僕にはわかりません

ただ前見て進んでいかないと・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください