おはようございます。今日もがんばるよ〜!

おっは〜

ミスターです

昨日はレジスターの設置台がうまくいかず焦りモードでした

今日の午後からがんばります


場所は決まっていないです

少しずつ変わっていく予定です
ここでエイト達にご飯作ったり
パフェ作ったりできたら本当に幸せだろ〜なぁ〜って思ってます。

人生ってどうなるかわかりません
自分の希望通りはいかず
いろんな事を受け入れるという事も必要です。

毎日そんな事ばかり考えてしまいます。
今している事
自分を信じてやっていく
自分が変われば全てが変わって行く‼️

今日も半分大工
本日もよろしくお願いします。
みんなが幸せな1日を送れますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください