今日はありがとうございます 新たな事

こんばんわ〜
今日は試食会やりました
いっぱい来てくれて嬉しかったです

パンチくんもイメチェンに!

ガンジャのセットアップ
姉ちゃん!
あのドレッシングの奴結構おいしかったよー!
今度味見してね!

いろいろ考えてます。
定番メニューもほぼ決まり
あとは目玉です
今日はでっかいTVと冷凍庫
レジスター注文しました。すぐ来るみたいです。
今日はみんなにいろいろアドバイスもらえて勉強になりました。
それと中京TV以外にTV局の方からオファーもらいました。
今の状況で良いんだか?って感じですが本当に嬉しいです。
この年で料理やってみるってすごい心境です。
今まで僕のために料理のしてくれていた事
感謝です。こうならないとわからなかった事!
今はわかって良かったです。
これからも頑張っていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください