いろいろやってますが痛い!

ミスターです

今日もいろいろやってますが痛い!

とりあえず
アピールするためにステッカーで簡易看板作りました

そん時よろよろってなって足が木にバッカ〜ン!


やっぱり血が出てる!
見なかった事にしよう!
やべ〜足が白いのがバレてしまう!

ベンチ修正済みなんです座り心地OKです。

来店時に座って身てくだサイね!

今日はなおタロー君来る予定なんでめっちゃ楽しみ!
いろいろ計画します。

寂しさマックスなんです
仕事で塗りつぶせるまで心塗りつぶすしかなさそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください