カフェ計画・・・今日は・・・つくりました

こんちわー

ミスターです

今日はスタッフ
Tシャツ!?

作ってみました

なんか寂しかったのでチームロゴ!



カフェの部門ネームも決めなくては!

ここはみんなの意見参考にしたいです


カラーはこのカラー良いですね!
ブルーグリーン?

今日はカフェの資材&機材などチェックに行くつもりです!



いつ作っても位置決めは緊張します!


これから使うハンドタオル

試しに入荷してみました

安物ですが。。。

使ってみます

洗濯機も買わないと・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください