こんな事になってしまって お願いです

コンバンワ
ミスターです
いろいろ

本気で思うことがあります。人生いろいろ考え方あると思います。

お願いです

この子達の事
真剣に考えてください
自分の事より子供の事
いろんな考えがあると思います
それでもみんなで話し合って決めないといけないと思います。

本当に
この笑顔だけは消させれない

しっかり聞かないといけないことがあります
息子たちの将来のこともあります
逢いたい気持ち
すごく強くなってく。争いなど求めていないのです。
それは意味のないことです。争いから愛は生まれません
本当に寂しく辛いです。僕は我慢できる事はします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください