マジで困った・・・

こんばんわー

ミスターです

今日は朝から嫌な予感していたんですが。。。

マジで。。。
やっちまったって感じです


ホントに反省っていうか・・・

ついてないことが

子供たちの為に作った物が
諸事情により停止状態に

僕は本当に困りました

この問題解決できるのは世界に一人しかいません

お願いします
手を貸してください!
僕はあなたの気持ちわかります
つらい思いさせてごめん。
今まで気づかなくてごめん。

子供たちためでもある
この問題だけでも手を差し伸べてください

お願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください