Z50Z MAXシリーズ フィッティング開始

こんちわ
ミスターです

いろいろ
ありました
Z50Z
フィッティング開始いたしました

そのままではいろいろ不具合がありますのでしっかり見ていかないとですね!

ツーリングで使えるようにしたいので
各部のクリアランスは確実にいります


やっぱリジットでリアダンパーディスクハブ!かっこいいです!


リジットでネクトさんの乾式入れえる場合は
フレームがまずあたりますので
当たる場所は叩いてへこまさないと!
まずはそこからですね!
その後は

こいつを仮組!仮組したらステップやらなんやら・・・

ここが緊張しますね!
今回こっちの124は油圧予定です

Z50A Z50Zのカスタムでお困りの方
ミスター、まで!
現在リジットのオリジナルパーツ製作中
量産もいいですが
一点物でのスタイルも僕は好きなのでそっちも期待ください!
詳細はミスターまで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください