リジットフィッティング


デスモフィッティング

このフレームは3cmロング
いける。

いい感じの状態です

こっちはキタコ 124CC

いろんなところギリギリ
初期型レガスピード

いろいろチェックして加工に入ります。
フレームは加工しないとですね。

“リジットフィッティング” への0件の返信

  1. イカれた
    自分はカスタムに実用性なんか求めてないです。周りが何と言おうが自分の意思を貫き通すのみ。フィッティングしただけでもカッコ良すぎるリジットはヤバイ。イカれてる。このイカれた考えにミスター付き合ってもらうので宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください