今日は・・・

こんばんわー

ミスターです
今日はすごくショックなことがありました

人っていうものは恐ろしい生き物ですね!

いろんな人がいます!
また一つ勉強になりました

それでも僕は負けませんよ!
心は折れません!

“今日は・・・” への0件の返信

  1. 大丈夫ですか?
    人の頭は覗けませんから言った事を人は信じます。逆を言えば誰でもキズつける事があるって事です。悪気がなくてもキズつける言葉を口に出したりしてます。深く考えると何も言えなくなるけどね。人とは恐いです。昨夜頼った人でも次の日には悪口を言う人なので気をつけてください。今はまずは身内に優しく接して自分とは何かを見つめ直し出来る事をやりましょう。今のミスターに他人の事を考えればそれはショックが大きいと思うし何があったかは分かりませんが今は変に解釈するといけないので余計な事を考えないでください。

  2. お疲れ様です
    さっさと寝たいところですが
    今後のことも考えてまだ仕事です

    今の自分が未来の自分を変えられる!
    家族にとって自慢のパパでいたいから!
    ありがとうございます!

風雷 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください