やっぱり気になる!今日は午前中は!

最近気づいた花のこと

まだ名前は確定はしていません

今日は思い切って花屋さんにいって聞いて来ようと思います

空いてるのがいっぱいあるので!

僕の家族の為に少しでもできること
やっていこうと!

優しい気持ちになれる花
しっかり植えたいと思います!
地植えがいいのか?も聞いてきます!

これ凄くないですか?
これはリーさんが植えたものです

可愛い花がいっぱいさいてます!

いままで気づかなかった・・・
自分が恥ずかしいです!

今日は午前中は花屋ですね!

“やっぱり気になる!今日は午前中は!” への0件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください