体調が・・・やばい・・・

ミスターです

食欲もなく
寒気が・・・

やっぱり風邪ひいてるな・・
これはやばいです


かたずけしていたら
エイトが書いたと思う絵が出てきました

これ見ても可愛いと思います

あ~逢いたい・・・・
気持ちはすごく大きくなってくる・・・

まずはごはん食べれるまで体調回復させないとね・・・

寂しいですが仕方ないのかなと思います

今からもっと服着る^

そういや~すッス~ありがとう!

キャンプの話良いね!
またエイト達に聞いてみるね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください