勉強になる!

こんばんわー

ミスターです

今日は税理士の花〇さんに来ていただき

いろいろ不安な部分教えてもらいました

僕には全く分からないことなのでほんと助かります

これで心配事が一つ消えて安心できそうです

なんでもっと早くやらなかったのか・・・

今更ですが。。。

あとは頑張るだけだー!
西さんも
いろんなお話ありがとうございました

パーツ手配しておきます!

今夜はドリームの方が白井君と来て
ちょっとはしりいくのかな!?

雨じゃなければ楽しみです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください