エンジン ネクト AGO

ミスターです

夕方になると心が寂しくなります
自分の責任だとわかっていますが
心がギュってなります

逃げることも治すこともできません
ただ毎日耐えるのみ!一向に慣れることもありません

気分を変えてエンジン組み込み開始です

ネクト セミレーシング

乾式SET ちょっと足りないパーツが発覚しました


明日以降の作業になりそうですが

ワクワクできればよいのですが・・・
今はどうしようもならない
大切な人に迷惑かけれない・・・
ただじっと耐えるしかない・・
ここで耐えれなければ僕は変われない!
そう思って行動します!
店内も掃除山ほど残ってる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください