掃除 ごみだけ あとは拭き掃除

久しぶりに
そうじしてるな~って感じです

今まではリーさん任せだったんで
自分で掃除する大変さが身に沁みます

この棚脳には・・・

エイト ライトの玩具が。。。

すごい量だった・・・


ボールやらバトミントンのラケット。。

このドローンも探してたやつ!みつけた!

ラジコンはしっかり使えるので整備しておこうっと!

これはキャンプ用品コーナーにもっていこう

ラジコン DVDプレーヤー
一眼レフ 寝袋などなど・・・
その中に探していたものも数点
特にアルバム・・


どやべ~泣けた・・・
見つかってよかった!


片付けっていろいろ発見できますね!

実家の片付けはやばそうです
二階はやばい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください