子供の日

おはようございます。
今日はこどもの日

子供の日
こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する」ことが趣旨である。

祝日です


鯉のぼりは今日までです
すごく寂しいです
毎日子供の事想って用意してきました。

明日からはあげれないと思うと
すごく寂しいです

今日は今までで1番高く設置しました。
僕の想いよ届け!
エイト ライト
毎日想ってるからね。
今は逢えなくてごめんね。
ままといっぱい遊んでね。

carcraftkustomは本日午後からのOPENとなってます

午前は子供の事想って出かけてきます
今日はこどもの事ずうっと考える日になりそうです。
幸せです。

今日はこどもの日

お子さんがいる方は笑顔にさせてあげてください。
子供の母にも感謝してください。

それでは1日お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください