自分!


こんばんわー
ミスターです

僕は今毎日自分と向き合っています

いろんなこと考えてしまいます



家族のこと

今僕は考え過ぎて空回りしているかもしれません

考えることはやめようって思っても。。。

実際は考えてしまいます


リーさん
エイト
ライト
みんなと会話がしたい・・・
その日の出来事・・・
夢や希望

今まで毎日してきた
普通の事!

僕は今
一人でほんとに寂しく
必死です!

自分のしたことですからそれは仕方ないとは思います

今僕ができることは
自分の事しっかり見つめなおすこと
今後のみんなの生活の為に頑張ること
夢や希望が持てるように考えていくこと


本当にごめんなさい
自分が情けなくて
本当に悔しいです

このブログ見てくれてるすべての人へ

自分の未来は今の自分で変えれる!
雇われであろうがなかろうが
人の気持ちを分かっていける人に!

寂しいと思える気持ちがあるので僕は頑張れる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください