寂しい どうしようもない気持ち

コンバンワー

ミスターです
今日はお休みいただき

法多山行こうって事で急遽集合となりました。
今は僕は心がおかしくなっているので休憩としていって来ました

団子食べて

御前崎いって


帰りは高速でサービスエリア

だけどどこいっても家族 小さな子供
僕も自分の家族に逢いたいです
ギュってしたいです。
家族っていいですね〜!
家族のために働いて生きる!
これが1番の幸せですね〜!
最近はすごく実感します!
心が壊れないようにまた今日も警察に行くかどうかですね〜!
声が聞きたい
話したい
僕は寂しがり屋だったんですね!
生きるって大変な事かもしれないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください