おやすみなさい

コンバンワー
ミスターです
そろそろ寝ようと思ってますが
いろいろ考えが巡ってねれないですね。
この10年
いろいろありました。
今考えるとパートナーといろいろ乗り越えて来た事
二人で諦めた事
いろいろありましたが、1番大事なことは相手の事気持ちになって考え 意見をしっかり聞いてお互いに意見の交換をする事
それでお互いのガス抜きをする事
それが大切な事だと思いました。
それがあればもっといろいろ乗り越えていけると思いました。
自分の気持ちも大事ですが相手の気持ちも大事です。パートナー同士が相手の事考える事が出来ればそれは幸せなんだろう!
そこに子供達や両親がいればそれは幸せといえると思います。
今幸せな人は大事にしてくださいね。
これは遅くも気付いた僕の意見です。

自分がつらいときはパートナーもつらいんだと!
明日も早いので寝れる努力します
おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください