絡まってたいへんだった~

こんちわー
ミスターです

今日はかなりの商品仕入れました

その合間に
アッ〇―君

久しぶりです


今モンキー探してます
兄弟のモンキーです
優しいです


いろんな話

今の僕の息子たちと同じ状況!
泣けてきました
彼も泣きそうでしたが
もう大きいのでわかると思います

まだ弟は小さいので心配だと彼は行ってました


人ってつらいことがあったりすると
人に自然と優しくできるものなのかもしれません
ただファミリーは仲良くが良いですね!

どう転んでも
お父さん
お母さんです

僕の状況と被るものがありますが
僕の息子たちはあまりにも小さい!
僕が努力して泣かさないようにしなきゃ!
頑張る!

その後鯉のぼりが
天井付近で絡まり

僕は真剣!

ポール自体もロックして
汗だくでしたが何とか直ってよかった!


新たな仕事用の靴!
まだ午前の仕事の内容はお伝えできませんが

僕には意外かも!?

しっかり頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください