人の気持ち

おはようございます
ミスターです
昨日はほぼ寝れない状態でした。
いろんな事考えてしまいます。
自分の気持ち
人の気持ち
長いあいだ一緒にいても気付かなかった事
離れてみて気付く事
今の自分は何でこんな気持ちになるのか?
考えて考えてねれません
眠剤は飲みすぎは注意と言われているので飲めません
今日は定休日なんで仕事もしますが
今後の事
考えていきます
家族と逢えないのは自分の行いがいけなかったから、
ずっと考えてます。
逢いたい気持ちもどうにか押し込めて。
子供の
パパって呼ぶ声が何回も浮かんできて。
押し込めきれずに…どうしても涙が止まらなくなってしまって
昨日もお客さんの前で泣いてしまいました。
本当にすいませんでした。
本当は店を開けてる状態ではないかもしれません。
いきなり心がグシャってなるので自分のかで耐えれない状態になってしまう事もあります
本当に申し訳ありません
いろんな方が僕のためにお話聞かせてくれて落ち着かせようとしてくれたりいろいろしてくれます。
ありがたいです。
自分の事をカミングアウトしてくれる方もいっぱいいます。いろんな方の話もいっぱい聞きました。
人それぞれ気持ちはあります。気持ちの事を考えてます。
僕は家族に生かされてたんだ。
もっと家族に対する感謝の気持ちをしっかり表しておけばよかったと思います。意地ばっか張っていた自分が情けないです
男のプライドは家族 を本気で守る事。
自分を犠牲にしても子供たちの事守る事
死ぬ気で子供を産んでくれた嫁さんを本気で守る事。
今更ですがそこが僕の答えだと思いました
当ブログでも最近では心のメインの事が多くなってしまっています。
もし僕と似たような状況の方や家族関係
人間関係悩んでる人がいれば
真剣に考えてみてください。
少しでも考えて行動してみんなで幸せになれるのでしたら嬉しいです。
自分の気持ちを考える前に相手の気持ちを考えた方が良いと感じます。
長くなってしまいました
作業もいろいろ入ってますので
カスタムブログにしっかり戻していかなきゃいけないんです!
ありがとうございました。
ミスター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください