いろいろ考えて!

こんばんわー
ミスターです

いろいろ嫁や子供
家族のこと考えてみて

ハイエース購入はやめました

よって軽トラックのキャリーも売ることやめました
継続して乗っていきます

いろいろお問い合わせありましたがすいませんでした.

お金は嫁さんや子供たちに使うのが良いと思いました。
自分のことより 嫁さんや子供の生活が大切だと思いました。
ハイエース購入は焦った考えだと思いました

僕の考えが決まりました!

以前の記事は削除いたしました

ハイエースは乗れる身分になったら購入予定です
お騒がせして申し訳ありませんでした。

“いろいろ考えて! ” への0件の返信

  1. タイミング
    良い判断だと思いますミスターはやっぱり家族に対しての愛が凄く大きいと思います。ハイエースは本当の意味で必要な時期が来てからで良いと思います。焦らずゆっくり答えを出して1つ1つ納得して行って下さい

  2. 焦りました
    いろいろと焦っていたと気づきました。
    今は大切な人の事を想って生活します。今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください