今日もう動けないのでそのまま寝ます

早い時間ですが
すごく疲れてしまったんでそのまま寝ます

聞いてくれればいいんですが

“今日もう動けないのでそのまま寝ます” への0件の返信

  1. 大丈夫ですか?
    寝れる時に寝てもらいたいからあえて連絡はしてないですが薬の量が凄いですね。大丈夫ですか?飲み過ぎもよくないですからね。今日のブログを見る限り精神状態が限界だと感じ取れます。考えてしまう事は仕方ないと思います。あまり勝手な事は言えませんがミスターにはたくさんの仲間や知人がいます。一人で悩まず色んな方に話を聞いてもらう事が今の特効薬だと思いますが本当の意味での解決にはならないから一人になると苦しいと思います。お爺さんの件や片付けに商売と色々とやる事があり余計に苦しく悩む気持ちも分かります。今は小さくても良いので一歩前に進みましょう。何をどうしてよいのか?人生とは?俺って?と色々考えてしまうのは辛い時こそ誰もが考えてしまうのは皆同じです。それは人それぞれ大小ありますが皆さん抱える感情なんですよ。今は徐々に薬を飲まずに寝れる時がくる事を信じてますからね。

  2. 気持ち
    昨日は動けない状態になってしまい、お通夜にもいけませんでした。本当に残念です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください