この場を借りて 嫁 りえちゃんへ

こんばんわー

ミスターです
この場を借りて僕の家族のりえさんへ
りえさん
僕はりえさんを傷つけてしまった事
本当に後悔しています
毎日反省しています
ごめんなさい。
理想のパパではなかったかもしれません。
いなくなって気付いた事も沢山ありました。
ごめんなさい。
自分で気付いた事はしっかりと治せます

今すぐは無理かもしれませんがまた家族が一つになれれば思っています。
ここまで追い詰めてしまった僕はダメな人間かもしれません。
それでもりえさん 英杜 徠杜 の事家族と思っているし、
本当に大事な存在です。
まだ直接話もできていませんが、僕の気持ちは伝えたいです。

こんなブログでこんな事書いてごめんなさい。
本当に反省してます。
今僕は自分を見つめなおしています。
出来る限りの事はするつもりです。
りえさん 英杜 徠杜の事はしっかりと考えているつもりです。りえさんの思いを聞かせてください。
このブログさえ見ているかわかりませんが
僕には伝える術がないのでごめんなさい。
ゆっくりでいいです
りえさんのペースでいいです。
聞かせてください。
お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください