自分の行動

こんばんわー
ミスターです
人生っていろいろありますね。
良かれと思ってした事も人によっては逆効果など
自分ではどうしようも出来ない問題
やってしまった事実
大人になるとすごく沢山の問題がありますね。
理想と現実
人間は何を求めて生きているのか?
幸せになるためにいろいろ計画して生きていくのか?
面白ろおかしく生きていくのか?
人によって異なると思いますが…
無くしてからわかる事
無くさなくてもわかっているつもりの事
みんな平等に来るこれからの未来の事
いろいろ考えてしまいます。
僕にとっての本当の幸せ
最近いろいろ考えてしまいます
明日は土曜日もcarcraftkustom宜しくお願い致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください