本日閉店のお知らせ

こんちわーミスターです
今日僕は過呼吸になり倒れて救急車で運ばれてしまいました
その時いた方々本当に迷惑かけました
申し訳ありません

病院では精神 やストレス性と言われましたが
診療内科通っているのでいろいろ相談が必要です
今日は1人なら助からなかったかもしれません

大きく深呼吸で頑張ってみます

“本日閉店のお知らせ” への0件の返信

  1. 焦りました
    救急車見た時はミスターだと思わなかったから焦りました‼今は大きく深呼吸だね

  2. すいませんでした
    まさか倒れて救急車とは思いませんでした
    今人生で最大の問題抱えてますが倒れてしまうとは…
    あのままではやばかったです。
    命が救われたと感じました
    今日はありがとうございました。

風雷 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください