人の気持ち

こんばんわー
ミスターです
本日も営業していて一日中考えてしまう事があります。
後悔という気持ちです。
悔やんでも悔やんでも…
今の僕は反省と後悔でできています。
自分の気持ちなので嘘はつけず
今までの行動と反省
自分の考え方が変わりました。
今までの頑固な感じはなく
意地も張らない。
ただ逢いたい人たちに逢えないのは本当に辛いです。
こんな辛い事があるんだと思います。
寂しいです。恋しいです。ただ我慢して耐えていく
僕が今頑張る事は 自分を見つめなおして変わる事と
残酷なまでの寂しさに耐える事
自分のした事を償う事
やる事は山ほどあります。

“人の気持ち” への0件の返信

  1. やることやるのみ
    今のミスターは見てもらしさがないので痛々しいですがそれ以上に苦しんでる相手もいると思います。あまり思い詰めないで下さい。生母の姿を見た時に何とかしてあげたい気持ちが出ましたが当人でも待つしか出来ないのに自分なんか何も力になれないと思いました。後悔はしてもしきれず反省とはするだけじゃなく実行して反省と自分はある施設のある方に教わりました。忘れがちになる事だと思いますが悲しみや苦労を乗り越えて真は幸せを迎え入れて下さい。気を確かに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください