後悔

こんばんわー
ミスターです
1人で考えていてもおかしくなりそうなんでブログ書きます
知っている方もいるとと思いますが
現在僕は1人っきりです
大事な家族と離れています
僕の行いでこのような事になっています
後悔ばかり
自分がしてきた事が恥ずかしいです
本当に!
1番近くにいる人
大事な人は決して傷つけてはいけないのです。
大事な人以外でも同じです
人によって感じ方は違います。
息子たちにも今会ってないです。本当に寂しいです。
なんとかお店はあけています
傷つけてしまってごめんなさい。
僕の周りの方達、
ブログ見てくれている方達
本当に愛する人には毎日感謝してください。
愛する人の愛する周りの家族もしっかり向き合って愛してください。
朝早くから起きてみんなの食事を作る
そして仕事に行く
仕事終わればまたみんなの支度
食事!
毎日忙しい!
頑張ってたママ
そんなママに当たり散らした僕は今1人です!
僕の悲しみなんか屁でもないほどの悲しみを感じたでしょう
僕は本当に後悔してます。
ごめんなさい。

“後悔” への0件の返信

  1. 後悔先に立たず
    夫婦仲でも友達でも仕事でもまぁいいか!なんて気持ちがなあ~なあ~になり自然になると堺が分からなくなりツイツイやり過ぎた行動に出るようになると思います。今は強いお灸をすえられて人として悪い事を気づいた事に意味があり大きく変わり家族を待ちましょう。

  2. 待ちます
    そうですね。
    毎日反省しています。
    母親とじいちゃんの事もあり
    少しでも良くなるように努力します。

風雷 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください