大事なこと

こんばんわー
ミスターです
今僕は大事な人の心を傷つけてしまいました。
深く傷つけてしまいました。
後悔してもしきれません。
お店はお休みいただいてます。
自分の行動に呆れるばかりです。
今大事な人がいる方は、大切にしてください。
その人の事を考えて行動してください。
僕は気付くのが遅かったから。
人それぞれ感じ方があり
自分の考えを押し付けない事を‼️
変わります
僕は
宜しくお願い致します

“大事なこと” への0件の返信

  1. 気をしっかり
    自分も似た感情の持ち主ですので言い過ぎたりしている時があります。
    深くはここでは語りませんが休業明けを待ってます。

  2. 宮城まりこ
    やさしくね、やさしいことは、つよいこと。と、彼女は言ってます。参考になると思うよ。

  3. そうですね
    そうですね
    優しさは強さですね
    今は実感出来ます

    今まで気付かなかったんです。
    本当に僕は大馬鹿です。
    大好きな笑顔!
    スマイルです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください