イキナリ、

昨日は閉店後に突発ナイトツーリング

藤一ラーメンまで行ってきました




イキナリヨンフォア乗りのりょーHEY君から連絡あり。
そのまま風雷さん誘ってちょいツー
CBの具合見ながらです。
ハンドル変わっていましたね。サプライズです‼️

“イキナリ、” への0件の返信

  1. お疲れ様でした
    昨日は仕事帰りにミスターのCBが気になり寄ったら突発の中の突発の誘いに圧倒されてCB出すまでFXにしようと思ったがCB出して楽しかったから良かったが足がフラフラで3回ぐらい立ち転けすると思ってヒヤヒヤでした。ヨンフォアのハンドル変わって驚かされたね。

  2. 今週末
    今週末はお疲れ様でした。
    バイク三昧の週末でした
    またいろいろよろしくお願いします。
    またミーティングよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください